Timshelの日記

日々のこと、世間話

マイルド8

2024年の天界の師の天界のメッセージの続き・・・

 

言葉をポジティブなものに変え、

1つの段階を終える「9」の年の来年を後悔なく迎えるためにも(突然人生が終了してしまうこともないとは言えないと思って!)、豊かに過ごせる今年のうちに、(自分の成し遂げるべき何かを)完成させる必要があるようです。

 

と、先記事に書きましたが、

まとめとして、

 

「7(セブン)」ならぬマイルド「8」の今年、

昨年までの「怒り」も「笑い」に変えて、

ポジティブな言葉を発し、

すべてのことに感謝しながら、

ネコや動物や他者を幸せにするような行動をとる・・・

 

ことが大事なようです。。

 

そして、

いったん終わりを迎える来年が集大成となるよう、

魂の目的をある程度の形にする(目に見えることに限らず)、半生を振り返って自分自身の傾向と方向性を見極めることも完成させる意味になるのかなと感じます。。

 

2024年も早くも4日目を迎えました。

本当に、残された時間はそんなになさそうです。。

 

奇しくも今朝、旧友から同級生の訃報を受けました。

突然のことだったようです。。

ご冥福を祈りつつ、

 

改めまして、

2024年も生を受けられた皆様にとって

素晴らしいご活躍の年となりますように、

心より天界よりお祈り申し上げます。

 

Timshel!

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」