Timshelの日記

日々のこと、世間話

ついにきた~!

セラピールームを開いて、1/11で11周年を迎えた今日、

ついに、シエルのお嬢ニャンが、我が布団の上にきてくれました!

明け方足に重みを感じて目が覚め、少し動くと、驚いたように一度は離れましたが、再び戻ってきて、私の足の上で寝てくれていたのでした。なんとかわいいこと。。

ついに、ついに、5年越しの奇跡が起きました!感謝感激です。。

奇しくも今日は、新年初の新月ですね!

 

数年前にセラピーを受けて頂いたクライアント様からの朗報も届き、

今日は、記念すべき有難い、良い日でした。

 

 

 

Timshel!

 

         

     

 

      

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」