Timshelの日記

日々のこと、世間話

引っ越し

大変ご無沙汰を致しておりました。

怒涛の日々に、押し出されるようにして、急ではありますが、転居いたしました。。

天界の仕事を行うほどに、天界の光に照らされたせいか、悪いものが一気に噴き出すかのように、本当に様々なトラブルが相次ぎました。

警察沙汰まであった旧居の最終日、

近所の鬼のようなクレーマー(不動産屋いわくヒステリックな近隣住民女性)に脅される恐怖体験で締めくくられたことがすべてを物語っているようです。。

奇しくも、その日は、魑魅魍魎、地をうごめくものや妖怪たちのさまよう10/31ハロウィンの日でした。。

 

11月に入り、ようやく、一月越しの引っ越しを終え、ティム&シエルはおっかなびっくりながらも、富士山と桃畑の眺望も楽しめる新居に、うっとり瞬きで、満足してくれているようすです。。連日夜中に部屋中を駆け回っております。。

 

甲府を卒業し、少しだけ東京に近くなりました。

セラピールームのリニューアルオープンは、もう少し先の、来年1月を予定しております。

お電話でのセッションは引き続き、随時行っております。

詳細はまた改めてご報告させて頂きます。

 

旧サロンのご愛顧、心より、天界より感謝申し上げます。

まずは、ご報告まで。。

 

Timshel!

 

 

 



  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」