Timshelの日記

日々のこと、世間話

2年の月日

ご無沙汰をいたしております。

早いもので、もう、6月ですね。。

母親による子どもへの虐待案件に携わらせて頂く日々、首と肩の痛みに警告とも霊的な障害ともとれる危うさを感じながら、ふと、今日は母の命日であることを思い出しました。。

母がこの世を去って2年、改めて、母の一生を通して、自分の人生について考えます。。

そろそろ終盤のカウントダウンが始まった自分自身の果たさなくてはならないミッションや、クリアしなければならない課題の清算。。

一度きりのこの人生、やり残しがないように今まで以上に真剣に思う今日この頃です。。

3回忌法要にて、母やご先祖の墓石の傍らにひょっこり現れた小さなカタツムリ。右巻きの渦が、なんとも、天界のご加護を感じます。。


Timshel!

 

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」