Timshelの日記

日々のこと、世間話

感謝感謝☆どうぞよいお年を!

今年もいよいよ残すところあと一日となりました。

今年は、本当に怒涛の日々で、息つく暇もないくらいでした。

天界によると、善と悪がクロスした今年、鬼も大いに暴れたらしく、自分の中の鬼もいっぱい出て、周りの強烈な鬼との闘いを余儀なくされた日々、自分の弱点をついてくる鬼に試される日々で、たくさん学ばされた一年でした。

記憶力も、情報量が多すぎるのか、ぼけたのか、どんどん忘れていって、

思い出せないことがあったりと年を感じる一年でしたが、

おかげさまで、無事に一年を締めくくることができました。

お世話になった方々、ご縁のあった方々に心より感謝を申し上げます!

どうぞどうぞよいお年をお迎えください。

Timshel!

 

 

            うちの超かわいいティム坊です♡


 

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」