Timshelの日記

日々のこと、世間話

コロナの真実

新型コロナの猛威は留まるところを知らず、今も感染者が隣り合わせの日々ですが、

コロナにかかる方、特にコロナにかかって重症化する方は、天界によると、現在の自分自身の行いや方向を見直す必要があるというサインなのだそうです。

進む方向が間違っているという警告なのだそうです。

ワクチン接種でも、重症化する場合は同じ意味のようです。

コロナにかかっても、比較的軽く済む方は、本当に浄化を意味し、休養のサインのようです。

なるほどー。。

私の周りでもとっても意地が悪い方が何度も重くかかっていましたが、

まったく反省などみじんも感じられる様子はありませんでした。。

かかってもその理由を考え顧みる方がどれだけいるかどうか。。

世の中、けっこうそのような方ばかりかもしれません。。

他人のせいにばかりするそのような方々に教えて差し上げたいものです。。

 

幸い、年々潔癖さも増す私は今のところ感染を免れておりますが、

(知らぬ間にかかっていたかもしれませんが^^;)

明日は我が身と、道に反れぬよう謙虚に生きることを新たに心に誓った次第です。。

 

 

Timshel!

 


 

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」