Timshelの日記

日々のこと、世間話

幸せと天界は身近に

早いものでもう八月に入りました。

猛暑お見舞い申し上げます!

 

教員時代の私もそうでしたが、

自分にできる何かを求めて、

趣味の教室から、自己啓発的なセミナー、占いなどのスピリチュアル的な催し等々を渡り歩き、どれもしっくりこず、悩まれていらっしゃる方がたくさんいらっしゃり、

そのような方には、本当は天界のアース・スター&アース・エンジェルのご家族やご本人のためのミニ講座を受けられたらいいのになー・・・とつくづく思います。

意外と身近だけど、気が付かないのか、必要ないと思うのかもしれませんが、

これから先も違うと思いながら散財されるのかな、と余計なお世話ながら思うのですが、仕方ありません。。

 

 幸せも天界も実はとても身近なところにあって、

“こっちだよ、こっち!”と常にサインを送っており、それに気づく人、気づかない人がいるだけなのかもしれないと改めて感じる今日この頃です。。

 

f:id:timshel:20210801211058j:plain

身近な幸せ♡

timshel!

 

 

 

 


天界の絵本「魔法のおくりもの」

 

 

trtimshel.jp