Timshelの日記

日々のこと、世間話

大寒の新月

年明け早々から怒涛の忙しさとなり、あっという間にもう、一月も下旬に入ってしまいました。

20日大寒を迎え、いよいよ一年で最も寒い季節となりました。。節分明けて立春まで続くそうですね。。

そして今日22日は旧正月の元日だそうで、新月でもあり、おめでたいことです。。

新しく購入したコードレス掃除機を組み立てました。。

ニュースでは最強の大寒波予報で持ち切りですが、、、改めて、、

大寒の最も寒い季節とともに、節分まであらゆる鬼がラストスパートのように暴れまわり、大寒波の大浄化で、鬼を出し切り、露払いの後、本格的に新しい年のエネルギーに変わっていく・・・という流れなのですね。。

まだまだ人生にも厳しい季節ですが、少しずつ、様々なものに天界の光が当たり、闇に潜んでいたものが次々に暴かれてきている感じがいたします。。

 

春が待ち遠しいです。。

 

Timshel!

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」