Timshelの日記

日々のこと、世間話

鬼の誘惑と天使の励まし

 2月4日立春おめでとうございます!

鬼が暴れまわる落ち着かない節分までの日々が、おさまったかのような、寒さも緩んだ穏やかな快晴の立春の日を迎えました。。

どことなく、殺伐としたエネルギーから切り替わったように感じ、うちのティム坊もシエルお嬢も、開けた窓辺にたたずんで気持ちよさそうにしていました。

 

いよいよ本格的な2023年が始まり、期待したいところではありますが、

鬼はどこにでも潜み、人間の弱さに付け込んでくるのは、生きている限り、仕方のない事かもしれません。。

あまりの理不尽さと怒涛の日々に、本気で、早く人間界を卒業したくなるものですが、

 

自死」について、

奇しくも、天界の師より、有難くも尊いメッセージを頂き、ここにしたためます。。

天使の励ましに感動です。。

死にたいと思っている方がいらしたら、ぜひ、知って頂けたら幸いです。

 

今死を考えていらっしゃいる方がいたならば、

ちょっと待って!天使の励ましに気付いてください。

天使たちは、

あなたがいるべき場所はほかにある、そこではないだけ、

必ず別の、あなたを必要とする者たちのいる場所も、輝ける時間もあるから、

死を急がないで・・・

あなたの周りは恐ろしいものばかりではない、

天使たちはあなたを愛し、いつもサポートしている、

別の世界にチャンネルを合わせ、美しく輝くものに気付くように、

励ましてくれています。

一方で、

悪魔や鬼たちは、

苦しいだけの人間などやめて地獄の世界にやってくれば、

何でも欲望がかないやりたい放題、魅力的なこっちの世界に早くおいで!

と誘惑をする。。

 

それでも天使たちは、

それは、偽り、騙されないでと必死に訴えてくれています。

 

悪魔や鬼たちの誘いに乗って、今、死に急いだら、

その苦しみも死ぬときの痛みも永遠に続いてしまう。

地球での使命を果たさず自ら終えた魂は上に上がることもできず下がるだけ、

救われることはないのです。

上に上がるチャンスは生きている間だけ。

 

真実の目を開いて、美しく輝く天使たちや精霊たちと共に、

天のサポートを受けながら人間として地球での魂の目的を果たすために、

精いっぱい生きましょう!

 

最終的な楽になり、救われる唯一の道は、

やはり、与えられた人間としてのチャンスを生かす、生き切ることなのですね。。

 

今はひたすら、苦手なことも与えられたミッションと、最高最善の終わりを願いながら一つ一つクリアする日々です。。

 

 

 

Timshel!

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」