Timshelの日記

日々のこと、世間話

アーススターとルシファーのささやき

ご無沙汰をいたしております。。

帰りが遅かったり、あまり構わずにいると、抗議のためか

立派なう〇こをおトイレ周辺に落としてくれるシエルちゃんの影響かわかりませんが、先日、すごーい大〇な夢を見まして・・・^^;

2/22は猫の日

2/23は223223と揃った富士山の日ということで、

目出たく幸先のよさを感じましたが、

先月からずっと特に右奥歯が全体的に痛み、

歯医者に行ってみたもののなかなか改善されずに困っております。。

そんな中、

最近、人間界で言う注意欠如多動症いわゆるADHD自閉スペクトラム症ASDのお子様と関わらせて頂く中で、

改めて天界の教えを実践、実感することがございました。。

 

そのお子様は、完璧主義なのですが、変化やストレスに弱く、

また、いつも人と比べてしまって、すぐ人をばかにしてしまったり人のせいにしてしまうわりに、人がちょっと秀でていたりすると、すぐ自分はもうだめだ、自分を罰してほしい・・・などと、強烈自虐で自分を貶めていくタイプ。

絵が得意なので、自分を指名手配犯にしたり、墓に葬ったりというイラストを描いて昇華させ自分を保っているようでした。。

そのような特性をお持ちの坊ちゃんは、上機嫌かと思いきや、突如、自分は何もちゃんとできない!と怒りだし、いくらこちらがなだめても、ダメ!ダメ!ダメ!と強い口調で自分を貶める言動がエスカレートしていきます。。

そこで、気分転換に外の空気を吸いながら、少し落ち着きを取り戻すと、

話を聞いてほしいだけなんだ・・・と自ら話し始めてくれたのですが、

再び自虐にはしって人が変わっていくその様子に、低級な霊的なものの存在を感じ、チャンネルをもっと高い次元に合わせるようお伝えすると、もっと激しく、自分はどうしようもないから地獄へ落ちる!・・・等々と憑依されたように興奮していくではありませんか。。

どうやらルシファーか、低級なもののささやきに耳を貸してしまっているそのお子の耳のチャクラから、そやつらを追い出し、エネルギーを切って差し上げると、

急にふっと、静まり、戻って絵を描きたい・・・と穏やかに述べ、もう大丈夫だとその後落ち着いて無心に好きな電車の絵を描いて過ごせたのでした。。

 

かなり昔に学んだことですが、改めて、天界学を実証させて頂いたようです。。

 

そして、ふと、自分は過去世エクソシストだったのかもしれず、エクソシストとはこのような感じかもしれないと思えてまいりました。。

 

アーススターの方は、本当に、ルシファーや低級霊的なものに憑依されやすいようなので、気をつけなければなりません。。

と、言っても、まだまだ人間界で、

発達障害や精神医学的なことを目には見えない世界のことと関連づけるには、

理解が容易ではないと思います。。

が、教育界で、特別支援に関わるごく一部の教師の方々には少しずつ理解がされつつある希望も垣間見えたきっかけとなったエピソードでございました。。

 

Timshel!

 

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」