Timshelの日記

日々のこと、世間話

Merry Christmas!

大変ご無沙汰を致しておりました。。

一週間でいいから休みたい!!と心の底から思いつつ、怒涛の日々を過ごしておりましたところ、肋を4本折る怪我をして、救急搬送→入院という事態となり、一か月の強制休養を余儀なくされました。。

4という数字に、天使の天界からのメッセージと受け取りつつ、天界の遣い人を目指していたおかげさまで、命に全く別状なく、大難が小難となり、ただ、世間様の聞こえは、大怪我らしく、なんでも気合で乗り切ろうと頑張ってしまう自己犠牲的な癖のある私も、こうなれば、諦めて休養する理由を頂くことができました。。

余りの強い衝撃で、一瞬魂が抜けたと思われましたが、まだまだ地上でのやらなければならないことがあるということで、生かされました。。

 

一番気がかりだったニャンズのことも、お仕事のことも、入院生活も、良い方々に恵まれて、みなどうにかなってしまいました。結果的に、感謝感謝でございます。

私に関わってくださったすべての皆さま、心より、天界より、深く感謝申し上げます。

 

今年もあとわずかとなった、今日はクリスマスですね!

先日の瞑想会での天界のヒーリングで、怪我も癒え、ますます元気になりました♪

新たな天界のメッセージも頂き、また改めてしたためたいと思います。

 

寒さが一段と身に染みる季節となりましたが、

皆さまどうぞどうぞ、ご自愛くださいませ。

素敵なクリスマスをお過ごしください!

 

Timshel!

 

          

             天界の師からのメッセージ

                      GOD LOVE YOU♡ LOVE&LIGHT  先日の瞑想会にて
 

 

 



  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」