Timshelの日記

日々のこと、世間話

誕生日

ご無沙汰をいたしております。

新年度がスタートして間もなくハードな日々が続き、

少々老体のピークが来た今日、

奇しくも誕生日と相成りました。。

穏やかな晴天に恵まれ、ありがたいことです。。

 

性格のねじ曲がった意地悪な野郎の方に、言いがかりをつけられ、

腑に落ちないし今日は誕生日だと言うのにと、

若干のショックも受けていると、

まもなくその野郎の方が目上の方に怒られていて、

やっぱり!見守ってくださっている天界と、天使の存在を感じました。。

 

今日、どうぶつ基金さんから、

伺っていたおすすめの本の返信メールが届きました。

ハッピータビーさんが2冊目の絵本、

 

「あるすてねこさんのおはなし」はしもとえりこ絵 うすいあさみ作 税込1760円

 

を出されたとのことで、さっそく注文購入してみました。

号泣必至な内容のようです。。

 

おかげさまで、 ティムちゃんシエルちゃんは、

日に日に活発化し、部屋中を飛び回っています。

二人ともいい子です♡

 

よき一日に感謝感謝!

 

Timshel!

 

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」