Timshelの日記

日々のこと、世間話

宇宙人の憑依征服

このようなタイトルにすると、頭がちょっとおかしいと思われるかもしれません。。

が、天界によるとすでに、恐るべく、世界のトップの方々はあまりよろしくない宇宙の存在達に憑依されているようです。

確かに、映画「メンインブラック」に出てくる人間の皮を被った異星人たちが、地上に蔓延って時々人間の面の皮がはがれてグロテスクな素顔を見せる場面がありましたが、そういえば、我が国のトップの方も、顔色といい、表情と言い、むくんだ様子さえ不自然さを以前から感じておりました。。

さらに、トップを目指した理由に、支配欲をあからさまにしており、また、今回の災害についても、先頭に立って指揮をとることを強調していて、まさに、地球侵略をねらう輩に身体(魂も?!)も見事に乗っ取られている感が否めません。。

そういった方々は、上級国民ともいわれ、その自分たちの層さえ良ければそれでいいという考えのため、今回の被災地対応アピールに作業服コスプレを披露しつつ、裏では、実際に自分自身が現地視察をしないから、他の主要な政党のトップの方々に、(抜け駆けしないよう)国の代表の方々に現地入りを足止めすることを強いているようです。。そして、(おそらく泡沫政党とでも軽く見たのでしょうか)会合に加われなかった、そのことを知らない?(知ってても行かれたかもしれませんが)小規模某政党の党首の方が、事前リサーチしながら支援&現地視察に出向き、(おそらくやっかみも入った)批判にさらされている・・・ようです。。

批判する方が多いようですが、東日本大震災の時は、民主党政権でまだよかったように今でも感じます。。トップの方も何とかしようとなかなか伝わってこない現地の正確な情報をつかむため視察して必死さがあったように思います。震災前年か前々年に防衛省でちょうど大規模震災を想定した総合防災訓練が行われ、それが役に立ったこともあったようです。。それが、果たして、今の政権にできるでしょうか・・・?

もしも違っていたら、現在の隠ぺいもみ消し体質の不条理な政権が示してくれているように、都合の悪いことは隠されるか捻じ曲げられて、国民は大変な被害を被ったかもしれません。。

 

今回の災害でも、不審者や、火事場泥棒的なよくない輩もいるようなので、個人が行くのは難しいかもしれませんが、国の代表が行って、しかも、VIP待遇の形骸化された大名行列でもないでしょうに、現地の現状を肌で感じて伝えて何が問題なのか、ふるまわれた炊き出しの一杯を上回る数の炊き出しであたたかい食事を提供することのどこがそんなに悪い事なのか、

そんなみみっちいことで批判するのなら、現地の人の一食分がなくなると言って批判するのなら、

かのどう見てもNYの弁護士資格試験や大塚にある高校入試の忖度合格によって莫大な血税が費やされ、一人の身分だけやんごとなき方のために不合格となった有能な受験者がいたであろうことの方がよっぽど問題で、そっちを批判し、そのようなひどいシステムを早急に見直して頂きたいものと、切に思います。。

そして、何より、国代表として高給もらって、もっと行動を起こして、国民のために働いてほしいものです。。

 

病院に医療費がかかるという理由で薬を渋られたことや、先月の電気代が驚くほど高かったことにショックを受けながら、お金があるところにはある現実を腹立たしく思いつつ、

 

そのうち、映画「宇宙戦争」のように、地球侵略をたくらむ宇宙の存在達は、地球の先住民である精霊たち率いる微生物などによって、自滅していく・・・

さらに、地球は美しい自然を取り戻し、環境を破壊する人間もいなくなる・・・

 

と妄想しながらシュールな笑いにでもしなければ、この理不尽で不条理な現実を乗り切ることはなかなか難しいかもしれません。。

 

 

Timshel!

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」