Timshelの日記

日々のこと、世間話

アース・スターズとの思い出Ⅱ その2

小学校教員時代は、教材を見直したり、自分の態度に誤りはなかったか、自らの至らなさを反省しながら、どうしたら関係を改善できるのか、たくさん失敗しながら、手探り状態で子どもと向き合う心身ともにいっぱいいっぱいの日々でした。
 
ある時、あまりの暴言に、思い切って、先生だって傷つくんだ!なぜ傷つけるのか、自分がそう言われたら、そうされたらどう思うか!と、きちんと、率直な気持ちを伝えると、少しは通じたようです。
他人の痛みに疎いアース・スターにとってそれをしっかりと教えることも大事なことだと改めて思います。
 
教員時代後半(天界のエンジェルヒプノセラピー®を知り始めた頃)に出会った児童たちは、アース・エンジェルの面影も感じるちょっぴり魂レベルの高さも感じるアース・スターズだった気がします。
やはり、不登校や反抗的なアース・スターの君はおり、また弱めのアース・スターの君を強いアース・スターズがいじめるという形が顕著にみられるようになったのですが、不登校の子は、放課後は平然と同級生と遊ぶけれども、教室には入らない、ポジティブな不登校生(私との一対一の授業も楽しそうに受けていました。)で、以前に比べれば児童で悩むことは少なくなりました。
むしろ、妖精や天使を信じる子たちも多くいてびっくり。
 
あるアース・スターの君とは、最初反抗されつつ本気で向き合い信頼関係を築けたのですが、卒業直前に、頭の病で急に亡くなってしまったことを切なく思い出します。その彼は、もう、人間界にあまり未練はないかのように、宇宙の星に帰っていった感じがしました。
 
教員時代も最後になると、世代が変わったというか、ものわかりのよい、大人なお話ができ、日本茶や着物が好きという好みが渋めの方々も増えたように思います。きっと、魂年齢の老長けたアース・スターの方々だなーと感じました。
 
体力的に超ハードだったけれども、スローステップで、児童のほんの少しの進歩に大喜びしていた特別支援学校時代を過ごした私にとって、小学校の児童は、成果も反応もとても早く感じ、天才だー!なんて感激したのもつかの間、心穏やかに過ごせた時代をちょっぴり懐かしみつつ・・・、けれども、反抗する児童と信頼関係を築けたときのうれしさは、これまでの苦労も一瞬で吹き飛ぶほどの喜びでした。
 
この場を借りて、先生として至らないことも多かった中、同じ時を過ごしてたくさんの学びをくれたアース・スターズの方々に心から感謝いたします!

Ⅲにつづく(いつか書く予定)

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座詳細はこちら


ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様(発達障害児、精神疾患、
自閉症スペクトラム<自閉症、アスペルガー>のような方も含みます)に、
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪

✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円(プライベート)
  ※複数人数でのご希望の方は、
  グループセッション価格(1講座3時間4000円)となりますので、
  timshelmiwa@yahoo.co.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

     ①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
     ②その人たちの食生活について
     ③悪癖、くせについて
     ④家族が気をつけなければいけないこと
     ⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
     ⑥ヒーリングセラピー(実技)
     ⑦第1章応用編(実技)
     ⑧第2章応用編(実技)
     ⑨第3章応用編(実技)
     ⑩第4章応用編(実技)
     ⑪第5章応用編(実技)
     ⑫第6章応用編(実技)
      ※一回受講もOKです♪

天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~」

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

★セラピーメニューのご案内★

オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 
ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー>のような方も含みます)に。
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円
 
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(実技)
⑧第2章応用編(実技)
⑨第3章応用編(実技)
⑩第4章応用編(実技)
⑪第5章応用編(実技)
⑫第6章応用編(実技)
                              ※一回受講もOKです♪
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
★ご希望日2週間前までにご予約ください。
なお、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)       をよろしくどうぞ☆