Timshelの日記

日々のこと、世間話

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーニャンコの日に考える

今日は2が6つ並ぶスーパー猫の日、おめでとうございます! 寒い日が続き、うちのさくらの天使猫ティム&シエルは、エアコンをつけても、おこたからなかなか出てこない中で、強風吹きすさぶ昨日今日外で暮らす猫ちゃんたちの過酷さを思うと胸が痛みます。。 …

戸惑う天使

今日は2が5つ♪ ここ最近何かと2が続いて、やはり、ニャンコがアピールしてきている感じでしょうか。。 やり直しDIYリフォーム完成でティムちゃんとシエルちゃんに披露しつつも、戸惑うばかりでこたつに雲隠れしてしまいました。。^^;。。 そんな戸惑い天…

なめるべからず猫活動 

続き・・・ 気づいたことが多すぎて、わかりやすくまとめるのが一苦労なため、もう、これきりで市に完全に任せよう、と思っていたのもつかの間。 ベテランボランティアの方からのお声がかかり、再び、市の方たちと今月もTNRを行うことになりました。。 今…

雪ですね。。

大変ご無沙汰しております。。 外は雪ですね。。 2月に入り、旧正月、節分と過ぎていよいよ本格的な2022年のエネルギーとなってきたところで、全頭捕獲できたらしい甲府の一地域の猫問題も一段落し、やり直しDIYリフォームもようやく完成した後の浄化の雪…