大変ご無沙汰をいたしております。。
有難くも日々の忙しさにかまけて、セラピールームづくりとともにブログの方も滞っておりました。。
気が付けばもうクリスマス、今年もあとわずかとなってしまいました。
久しぶりに髪を切りに行き、短めにお願いしたところ、保護猫ちゃんのお話に夢中になられた美容師さんの思い切りよすぎるはさみ裁きで、あれよあれよという間に刈り上げ坊主(後ろはほぼ)の見事な出家頭になりました。。
見た目はさておき、おかげさまで、よけいなものも取れたようでとっても軽くなり、寒さでスースー、身の引き締まる思いがいたします。。
先日、久々に天界の集いに参加させて頂き、天界のエネルギーと天界の遣い人としての心構えをチャージして参りました。
天界のレポートは改めてしたためたいと思います。
宗教の有無に関係なく、地上の人々の心に浸透し、無償の愛をもたらすイエス・キリストの、今日は、記念の祝祭日。
天界の最高峰のマスターであるイエス・キリストは、その生涯は想像を絶するほど波乱に満ち、一度の人生で人間のほぼ全ての学びを終えた経験があるからこそ、私たち人間のあらゆる苦悩までも理解し、優しく寛大に信じるすべての者に寄り添い、手を差し伸べてくれる存在です。
クリスマスは、そのことを思い出させてくれる奇跡の日なのだと改めて感じます。
今回の集いで、天界の秘話として改めてわかったことがあります。
それは、イエス・キリストが処刑され亡くなる前日、生みの親であるマグダラ地方にいたマリア(育ての親は姉のガリラヤ地方のマリア※詳しくは2022年の天界の秘話レポート参照)から、実の母親であることを告げられ、ようやく解き明かされたすべての真実に納得して、人間界を卒業できたということです。
三十余年の生涯の中で、きっとずっと、自分の生い立ちに疑問を持ちながら「自分とは何者か」過酷な試練に「それでも天界を信じるか」常に自問自答し今の私たち人間のように苦悩していたことでしょう。
マグダラのマリアが実の母親である真実にすべてを悟って最期を迎えられたという奇跡の天界秘話を有難く伺いながら、尊く偉大なる存在ながらイエス・キリスト先生の人間味あふれる姿に改めて親しみと感動を覚え、励ましを頂きました。
この地上に生きて、天界の道を歩める奇跡に感謝いたします。
天界の皆さま有難うございます!
Merry Christmas!
地上のすべてにイエス・キリストの奇跡がもたらされますように・・・
Timshel!