Timshelの日記

日々のこと、世間話

奇蹟の癒し、天界のヒーリング

(つづき)
一時は、転院などさせずに、そのまま手術を受けさせた方が良かったのかと自問自答しながら、病院にとっては、さぞ「やっかいな長女」と思われていた日々、もはや元気だった頃とはすっかり変わり果ててしまった母を見る度に、胸が張り裂けそうで、毎日が本当に孤独でした。
今でもその当時の母を思い出すと、胸が痛み、すっかり元気に自宅で過ごさせていただいている現在の母のことを本当に有難く思います。
 
愛情の副産物、心配執着の「愛地獄」に陥りそうになりながらも、窮地は天界に救われて、見事に復活できました。
そういえば、いつも母や私のそばには天使がいてくれて、母の病床には必ず天使の羽根が落ちていました。(ホントです!)
 
正直、天の遣い人として、世間一般ではまだまだ肩身の狭い独り身を貫いているのに、なぜこんな辛い事態になってしまうの!と恨み事も言ったこともあります。
 
ある時は、どんな事態になっても、ただ感謝するしか他にないという天界の助言を、為すすべなくて半ば喪失感で、受け入れたこともあったのですが、それでもなお続く医師もお手上げの母の容体の厳しさを通してのメッセージが、学生時代から硬く心に誓った「何があっても山梨へは戻らない」という数十年の私の決意を改めさせ、山梨での務めを果たさせ(?)ようとしている天界の大いなる計らいであることにようやく気づいた私は、弱点である母を遣った手荒な!天の思し召しを、受け入れることにしたのです。
その証拠といえるかどうか、母と共に山梨行きを決意して、いよいよ後戻りできない状態になるとほどなく、母はみるみる元気になっていき、周囲も驚くほど、驚異の快復を見せました。(本当です!)
これは、もはや私に対する天界のメッセージでしかありません。。。
 
とにかく、人質的!な母が良くなってくれることだけしかもはや考えられなかった私は、小平での日々を思い切りリセットしたのです。
 
そうは言っても、母が退院するまでの間も、天の遣い人としての適性を見るかのような天からのさらなるお試しはまだまだ続き、毎日が天界の遣い人実地試験でした。
けれども、それでもあきらめずに、天界の光を母に注ぎ続けました。
 
そして、いつの間にか、病院関係の方々皆が驚く、私も家族も親戚も誰もが驚く、手術もせずに!劇的な回復を遂げたのでした。
 
母は、やはり色々な世界を旅していたようで、その当時のことはほとんど覚えていません。
怒涛の日々でしたが、おかげさまで、前世のような興味深い話もたくさん聞けて、魂の知られざる世界を追体験させていただきました。。
 
本当に不思議な数ヶ月でした。
 
ちなみに、容易くなかった入院生活を経たにも関わらず母は、決して丈夫でなかった歯の状態もなぜか問題なく、肌の色つやもますます良くなり(若返った感じです)、これまた驚きです。
 
 
皆さん、天界のエンジェルヒプノセラピー®の天界のヒーリングの効果は本当にすごいです!
天界のことを本格的に学び始めて早4年経ちますが、こんなに素晴らしい奇跡をもたらしてくれたこのヒーリングの力が改めて証明されたかもしれません。
 
かの天界の最高峰のマスター、イエス・キリストもきっと、このように、天界のヒーリングで、病い人に奇跡を起こしたのかしら??と畏れ多くも重ねてしまいます。。(もちろん、私がすごいのではないので、悪しからず^^;です~)
 
私の母もそうでしたが、たとえもし、原因不明で、打つ手がないと、医師に告げられてしまった方がいらしても、まだまだ諦めるのは早いかもです。
 
ぜひ、天界のエンジェルヒプノセラピー®のヒーリングを受けてみてください。
西洋医学では解明できない病いでも、自分次第(自分の魂の意志次第)で、劇的な改善が期待できるでしょうから♪
 
母の再生復活を心から喜ぶとともに、
天界、天界のマスター、天使たち、天界の師、私の周りの全ての存在に感謝感謝!
 
山梨甲府での天界のエンジェルヒプノセラピー®セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)をどうぞよろしくお願いします!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

山梨県甲府へのサロン移転にともない、セラピーメニューをリニューアルしました☆

オススメ☆☆☆・・・根本的に解決したい方におすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 
ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー>のような方も含みます)に。
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円
 
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(実技)
⑧第2章応用編(実技)
⑨第3章応用編(実技)
⑩第4章応用編(実技)
⑪第5章応用編(実技)
⑫第6章応用編(実技)
                              ※一回受講もOKです♪
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円
 
☆対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
☆ご希望日2週間前までにご予約ください。
なお、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)       をよろしくどうぞ☆