Timshelの日記

日々のこと、世間話

新しい同居仲間

おかげさまで無事に新サロンが完成し、

ちょっとしたDIYに試行錯誤しながら続いてようやくニャンコ部屋も2/2に完成し、無事ティムとシエルが入居しました♪

ロンパールームのリアクションを期待しつつも、動物病院でとってもお利口さんにしていた緊張も相まって、夕方ちょっと遅くなってしまった入居に、カーテンの裏に入って数時間出てこず、まさかと思って、外から様子を見てみると、景色も見えないであろう曇りガラス越しに二匹佇み、月の方向を向いて微動だにしない姿に切なさを感じながら、寒いので、なんとか部屋の中に興味をもってもらおうとしていたら、少し時間を経て、あれっいないっ!とちょっぴり焦ると、ふたり仲良くこたつに頭だけ入ってはしっこの方にたたずんいましたー。

よかったー♡

もっと真ん中に入っていいんだよーと促すと、しばらくしてようやくふたりとも中にちょこんと入って、めでたくご就寝できました~。。

今日は朝から室内の工事も入り、長ーい、しかも内容の濃い一日でした。

ぐっすり眠れているかな~??と、このブログを書きながら、シエルちゃんらしき寝言が聞こえてきました~。

ティムちゃんもシエルちゃんも新しい環境でほんとにお疲れ様でした☆ありがとう☆

 

Timshel!

     

f:id:timshel:20200203034518j:plain 

遠慮気味なふたり♡

f:id:timshel:20200203034837j:plain

ティムがまず物色。。シエルは顔だけちょっと入ってるよ~(向かって右)

f:id:timshel:20200203034858j:plain

使ってくれるといいな♡特製爪とぎアマゾンボックス

 

trtimshel.jp

https://youtu.be/1HdwT-ApAek