Timshelの日記

日々のこと、世間話

2022年おめでとうございます!

元日は、朝から快晴だけれど、強風吹き荒び、年明けもなかなか厳しい世相を反映しているかのような新年の幕明けとなりました。。
 
何頭もまとまっている猫達を清潔にしてお預かりしなきゃ・・・
 
と口走ったか、こまったなと言う感じがしたところで目が覚めた奇しくも今日2日は、2222のにゃんこの日?みたいですね。。
そして、この猫の夢が初夢と相成りました。。
 
今年も猫様方に関わるのかぁーとこの印象的な夢のメッセージに少々溜息をついたりして。。
 
 
今年2022年は、天界の師によると、とてもバランスがよく、
全てを足した「6」という数字が象徴するバランスの年だそうです。
 
バランスをとるということかなとその必要性を感じるのですが、
世の中のすべてのことでバランスをいつもの年以上にとっていくのかもしれません。。
 
となると、最終的に良い方向に向かうため、人間の私利私欲のバランスをとって、天変地異の大浄化が起こる・・・なんてことが起こらないことを願いつつ、
人間にだけ(ひいては自分自身だけ)甘い人も、動物には優しいけれど人間に手厳しい人も、猫(動物)好きな人もそうでない人も、それぞれが、自分の主張ばかりせずに、相手と協調する姿勢をもって、世の中を調和していける、バランスのよい(とれた)社会になればよいなと思います。
 
そして、できれば、TNR活動自体がお役御免となって、精霊さんたちの代表メッセンジャーでもある猫(2(ニャー)で)ちゃん達が外にいなくなる、つまり猫ちゃん達の完全室内飼いに世の中がますます動いていくことを願っています。
 
皆様にとっても調和のとれた素敵な一年となりますように。。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:timshel:20220103003156j:plain

Timshel!
 
 

 

    天界のメッセージカードを通じてご自身で聞いてみたい方はこちら↓↓↓

       NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」