Timshelの日記

日々のこと、世間話

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシファーのお試しと魂のレベル

ご時世からか、 今世がオリジナルの魂での人間界が最後だからなのか、 試される人間の立て分けが進んでいるのかもしれませんが、 昨今、出会う方も損得で判断する人が本当に増えた気がします。 一見純粋さを装いながら、謙虚さを勘違いした、慇懃無礼で傲慢…

満ちる時

満月おめでとうございます! 荼毘に付した新月から満を持したかのように、母の昇天から仏事でいうと四十九日経ち、無事納骨を終えました。。 奇しくも四十九日とは、中陰が満ちる日「満中陰」と言うそうです。 うちの方は割と何でもありの感じなので、亡くな…

初捕獲

奇しくも五輪のための交通規制が始まる前日、 あってほしいけど、ありそうでなかった天界の地域猫セミナーに参加して参りました。 本来は、環境省推進で、行政が率先してどんどんやってくれればいいけれど、 山梨でも、県政出張講座なるものの中に、衛生薬務…

サイン

ずいぶんとご無沙汰を致しておりました。。 怒涛のように過ぎる日々を、記事を書かない理由にしておりました。。 新月のエネルギーのもと、我が気まぐれさくらねこ天使ティム&シエルが3歳と9か月目を迎えた昨日、 当方セラピー全12回のアーススターとア…