Timshelの日記

日々のこと、世間話

酷暑お見舞い申し上げます!

8月になり、急にものすごく暑くなりました。。

ここ2週間あまりで、取り巻く状況が一変し、予想を超える展開ばかりの公私共々怒涛の日々、そしてルシファーからのお試しの日々で、すっかりご無沙汰しておりました。。

 

暑い暑いと言いながらも、不思議と、エアコンを使わなくても命の危険を感じる程ではないところが、有難い場所です。。外はやはりうだるような暑さですが。。これもニャンズの恩返しなのでしょうか~?

ティム&シエルにはこの夏、お水をたくさん飲んでもらいたいと、数日前から新しく自動給水器を用意してみたのですが、まだ近づきもせずです。。。

そして昨日届いたオートフィーダーにもこれからチャレンジ!

初期設定の不具合のうわさが気になるところですが、私の片腕としての活躍を期待したいと思っています~

自立心は旺盛ですが、ますます言葉がわかるようで賢くなっていくティムちゃんとシエルちゃんの、今日は奇しくも月のお誕生日(推定2歳と10か月)&出会って1年10か月目の記念日です♪

 

f:id:timshel:20200811034122j:plain

しっぽのスキンシップが図れるようになった(?)シエルちゃん

f:id:timshel:20200811034345j:plain

     相変わらずかわいい息子のティム坊♡
 

 

 Timshel!

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」