Timshelの日記

日々のこと、世間話

天使舞う4月!

いよいよ4月になりました!

天界によると、この4月から2020年「4」の年の天使達の大活躍が始まるそうですが、急にエネルギーががらりと変わったようで、天使達の大いなるサポートのおかげか、軽やかで明るいクリアなエネルギーを感じ、とてもすがすがしい気分です♪

 

浄化が必要な場所に行かされる、との天界の師のおっしゃる通り、

ここに至って修繕や交換、洗浄等改める所が多いことが判明し、戸惑いながらも、実は同じ建物のご近所様方が皆長年言い出せずにいたことがわかり、はからずもその窮状を集約し管理者に要望するというお役目を突如として担うことになり、改善策が図られる運びとなりました。早く改善されることが望まれますが、おかげさまで、ご近所様方との距離が一気に縮まったことは、とても頼もしく有難いことでした。

 

今月に入り、心なしか、我がティムちゃんとシエルちゃんもさらに少し打ち解けてきてくれているようにも見える今日この頃、

 

天使達のサポートで様々なことが良い方向に進む明るい兆しを感じます。。

Timshel!

f:id:timshel:20200404015221j:plain

ティムちゃんと遊びたいのに邪魔するニャ~byシエル

f:id:timshel:20200404015345j:plain

やっぱり写真撮るならこたつがましニャ・・・byティム



trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」