Timshelの日記

日々のこと、世間話

学校と宇宙エネルギーと天界のヒーリング

現在学校には、もうすでに3割のお子がスペクトラム、何らかのサポートが必要なアーススターでいらっしゃるようです。。

ある中学生の方は、私に実際に、上を指さして星からきたと教えてくれました。冬でもないのに強烈な静電気が起きたと思ったら、電気を飛ばすのが得意な自分が飛ばしたと後で話してくれました。そして、早く星に帰りたいともつぶやいていらっしゃいました。。

その方もそうですが、言葉によるコミュニケーションが苦手(その方はいわく、話すとエネルギーが減るので使いたくないのだそうです)で、集団に入れない方々も以前に増していらっしゃいます。。

お子だけでなく大人も、そのような宇宙での魂の記憶を強く持つアーススターの方々がたくさんいらっしゃる「学校」は、ICT機器に溢れた環境と相まって、強烈な宇宙エネルギーで満ち溢れ、限界を迎えているようです。。

 

学校に限らず、世の中で起きている問題は、改めて、一人一人がそれぞれの立場でどのように向き合うかを試されているようです。。

 

天界いわく今世は、自分オリジナルの魂でのラストチャンスの人生、

一人一人が自分で自分の進む道を選べるのですから、今一度、自身の魂の真の目的を思い出して、この地上に生まれてきた使命を果たせるような選択していきたいものです。。しみじみ。。

で、頭痛には、もちろん睡眠と、やはり天界のヒーリングが効果てきめんです。。

 

人生は、自分次第で、いつでもやり直せる可能性に満ちている・・・

Timshel!



  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」