Timshelの日記

日々のこと、世間話

暗闇に天界の光

毎日暑い日が続きますが、暦の上では、8日にすでに立秋を迎え、なんとなく夏の終わりも感じます。。

スーパーに買い出しに行くと、めあての品々が一気に50円も値上がりしていてショック。消費税だけでも高額に感じますのに。。。価格の変わらないものも、明らかにちっちゃくなっているではありませんか。。

そして、驚いたのはガソリン価格。「え゛っ・・・!?」思わず声が出てしまいました。。こないだまで150円代だったものが、180円とは、何という高さでしょう。。

まったく、、物価高騰がやむ気配はありませんね。。

 

そんな中、血税を湯水のごとく使う、二年前国民に喧嘩を売ってNYに渡られた夫妻をはじめとするやんごとなき身分の方々や上級国民と言われる方々の話題を聞くたびに、腹も立ってまいります。。

年々、これまで闇に紛れて、国民をだましていた権力や地位、名誉のある方々の悪事が天界の光の下に次々と明るみになってきていることは幸いです。。

が、ルシファーやサタンなどに魂を売ったと思われる方々のしぶとさ加減がものすごく、残念ながら、ご多分に漏れない大手メディアが、たとえ人の命がかかわっていようとも、取り上げないという恐ろしさ、でございます。。

どうでもよいことや、そんなに大きく長く取り上げるほどでもない話題ばかりを取り上げてごまかし、私たち国民にとって本当に知るべき重要な政治や権力や権利等に関する大問題は伏せられて、まだまだ多くの国民の知るところではありません。。

もうすぐ78年目の終戦の日を迎えますが、きっと、現在の圧力か忖度かの情報や印象操作は戦前戦中とあまり変わらないのかもしれませんね。。

ようやく、明るみになった黒いものを、強引に白にしてしまう力もまだまだ健在であることもやんごとなき身分の方々や上級国民と言われる方々の所業をめぐる対応を通して改めて示されております。。

 

ですが、やはり、そのつけは、必ずやってくるようで、生きている間に自らを修正していければ良いようですが、以前書かせて頂きましたが、亡くなってからでは、後悔先に立たずで、本当に大変なようです。。

さらに、天界によると、たとえ悪意はなくとも、人を誤った方向に導いた(力尽くさず放置することも含)その指導先導者自身が魂レベルを落とすかなりのペナルティーを科されてしまうようですから、身の引き締まる思いがいたします。。

年々自然による浄化作用も激しくなり、一見すると、とても厳しい世の中ですが、大いなる天界の視点から見れば、少しずつよい方向に向かっていると言えるのかもしれません。。

Timshel!

8/8は「世界猫の日」だったそうですねー。88と縁起よさそうです。

うちの一応八ワレ君♡

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」