Timshelの日記

日々のこと、世間話

アセンションと天界

お盆の、今日は亡き母の誕生日、墓参りをしてきました。

おかげさまで台風の影響もなく行ってくることができました。

何日か前に見た天気予報図の台風が、まるで、ガソリンスタンドの移動洗車機の回転ブラシのように、回転しながら日本列島を、洗って行くように見えてとても印象的でしたが、お盆のお中日で終戦の日、そしてマスターマザーメアリーの帰天祝祭日に台風が上陸するとの予報。被害があると大変ですが、洗い浄める必要も、この日に当たる意味もある気がいたします。。

 

よく、精神世界に興味のある方々からアセンションという言葉を聞いていましたが、少し前、そのアセンションについて、天界の師から教えて頂いたことを思い出しました。

 

全体で次元が上昇するわけではないようです。。

 

あくまでも、個人の魂の向上。個人個人が天界を目指して魂の目的を果たし、魂のレベルを上げて天界に近づくしかないようです。。

そしてそれは、家族という濃いつながりのソウルファミリーとチームとなって、魂を高め合いながら、天界のゴールを目指すということでもあるようです。。

 

もしかしたら、その人口が増えると、全体が上がったように見える、ということなのかもしれませんね。。

 

魂のレベルを上げるためには、お徳の貯金を殖やしながら、人生を楽しむということに尽きるのかもしれません。。

一人一人が試され、自身の弱い部分と向き合い、謙虚に受け入れクリアすることができたものが天界のゴールに近づくことができるようです。

 

天界の遣い人を目指す私にとっては、まだまだ課題は尽きません。。

LOVE&LIGHT

Timshel!

久しぶりの岩殿山

 



  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」