Timshelの日記

日々のこと、世間話

霊格

 

日々有難くクライアント様とのご縁で学ばせて頂いています。。

つくづく、謙虚であることの大切さ、何をおいてもまず感謝することの大切さを忘れてはならないと思い知らされます。。

 

あるご相談者の方は、大変大きな問題を抱えているにも関わらず、どんなに天界のマスター達やご先祖様方からの重要なメッセージをお伝えしても、今ひとつピンとこない感じで、むしろセッション費用の損得を気にされているご様子に、はがゆさと責任を感じ、天界に何度も訊ねながら、最善を尽くそうとしているのですが、

ふと、これは霊格と言われる、ソウルレベルによるのだと改めて痛感しました。。

いくら天界の光に気づいたとしても(その方はご先祖様方のお計らいでこちらに導かれたようですが)、魂がまだ天界を知るレベルに至っていないか、欲の方が勝ってしまったか、天界の真実を受け入れるレベルに至っていないか、なのかもしれません。それはもちろん、優劣ではなく、本人自ら天界に近づけない(というか近づかない)何かがあるようです。。それは、過去世からの思考パターンや思い癖といったものによるでしょうか、現状は変えなくていいという本人のご意志なのでしょうか。。

やはり最後はご本人の自由意志が尊重され、ご本人にその意志がないのに、周りはもうどうすることもできません。。

ただご本人が気づかれるまで、天界の光を注ぎながら待つしかない、のでしょう。。

 

もし私だったらとても耐えられないだろう、かなり大変な事態に何度も何度もなり、

それでもまだ上述のようなことをやっていらっしゃるその方から見させられているものは、ふと出てきた「カルマ」という言葉とともに、来世も人間としてお生まれになるということなのかもしれません。。来世への持ち越し・・・??

せっかく天界のセラピーを選んで頂いて、今世が最後と言われる自分オリジナルの魂での人生の、魂の目的を果たしてできれば人間界を卒業できたらベストでしょうけれど、

ほとんどの方は来世に持ち越されるのかもしれません。。。

 

いまだお支払いを頂いていない方もいらっしゃいます。。

これもまた魂の原因で為せる行いか、霊格に影響することだなぁと改めて思いしらされつつ、

そんなセッション後の私を黙って癒してくれる我がTim坊ちゃんは、私にとって最高で最愛のセラピーキャットです。

f:id:timshel:20200625184556j:plain

 久々に、がんばって撮らせてくれました☆ありがとう♡

 

Timshel!

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」